Owl Paint

毎日に、ほんの少しのスパイスを。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0327
(Sun)

>>カウントダウン4日

未分類C:4T:0| 22:35| Top
もうすぐで、高校生だー

早くレンブラント行かないと、600円取られるぞ(汗

油絵の具とその仲間たちも買ってきました
高いです
高いよ

筆とか絵の具セット 筆洗液は前買ってたのがあったけど、筆洗バケツ?
しかも木炭デッサン用品も一揃い買わなきゃいけなかったからこれがヒドい

木炭と木炭紙ってこんなに高かったんだねはじめて知った
これからは学校のを拝借しようと思った。
今は地震で登校禁止なんだよ-0-乙

船と港

下はメイキング
っていうか途中画像

途中

カンバス全体に一応色を載せた状態

F6 製作期間2日にまたいで 5時間くらいかな?もっとかな? よくわからん

感想があったらよろしくお願いします!


ホームページ作ろうかな
アナログ絵用のを作りたい
高校だしね
心機一転したいー!!



ラジオドラマ好き

テレビみたいに騒がしくないし
名物タレントを馬鹿みたいに引っ張ってこないからね

言葉一つ一つに気を使ってるようで
セリフがきれい

言葉遊びとかも見事だしね

↑今聞いてたラジオドラマが劇団ひとり出演だった
唖然…


感触を忘れないために追記に詳細裏話を描くことにする。


ほんとはもっと寒色にしたかったんだよね
蒼っぽく
文字通りの色でただ単に青ではなくてね

今も十分沈んだ色なんだけど。
元写真はもっとすがすがしい夏の写真なのさ

この配色は結構好きなんだけど
家族からは汚いとか尾道に失礼だろとか言われた
2010年夏合宿の尾道の写真なんです

西洋の作品にこんなのなかったっけ?


ていうか、
セットに青がマリンブルー1色しかなくて、青空が作れなかったのよねん

・・・


後ろの変なのは船着き場なんだけど、
描きにくいし、パースとれないし、わかりにくいから消そうかなっと
思ったけどどどうしようか


船がわかりにくいのは、
もともとわかりにくいものを絵にしたからで、
写真もこんな感じなんです

わかって!


あとは、、、



1日で全部完成させよう思ったら、兄貴にダメだしされたから
ハイライトの仕上げも兼ねて2日目に突入


やっぱり、
家でやるのはいろいろきつい

汚れに配慮しなくちゃいけないし

もう少し制作環境を良くしていきたい


では、家で油が描けるようになったので、
これからは今よりハイペースでアナログ作品を載せていこうかと思います
油・水彩・アクリル・鉛筆・木炭がそろったのさ!

より一層の上達のために、
感想やアドバイスをくださると、とてもとてもありがたいです!×∞

Comment

No title

ラジオはBGMに最適だよね

From:緑茶 麦茶 烏龍茶 URL 2011.03.28. Mon 14:45 [Edit]

Re ウーロン茶

そだね

授業で作ったの重宝してる

From:inigeru URL 2011.03.28. Mon 22:34 [Edit]

No title

ホームページ作ったら、ぜひぜひ教えてください
遊びに行きます!

絵も頑張ってくださいねー
では

From:yoooka URL 2011.03.29. Tue 00:16 [Edit]

Re: No title

載せる絵のストックが増えてからですね。
いずれ作りますので!ヾ(=^▽^=)ノ

From:inigeru URL 2011.03.29. Tue 23:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Owl Paint All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Motion Clock 1

プロフィール

こうし/inigeru

Author:こうし/inigeru
1996年1月
山羊座

子牛のように優しい動物になりたい



絵が好き
見るのも描くのも好き

自分の成長記録です。ます。
リアルから遠ざけた逃げ場所でもある。

見栄を張るのにもう飽きた。
静かな暮らしにほんの少しのスパイスを。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

